2017年7月7日金曜日

お祝い



こんにちは



開店のお祝いを頂きました。



2年前に三鷹店で知り合った、神保町でデザインのお仕事をされてい
るお姉さんからです。



お姉さんはデザインのお話、建物のお話などで会うたびにあれこれと
盛り上がり意気投合。そんなお姉さんからの開店祝いは大好きなお店
のお菓子。「ここのラッピングは良いよね」と久々ひと盛り上がり。



ちょうどお店の閉店時間を過ぎた頃だったので帰りにちょっと呑んで
帰りましょうと神保町で乾杯。これからの事、デザインの事色々話せ
た嬉しい乾杯になりました。



2年前から会うたび「いやぁ、今度呑みたいですね」から2年を経て
の乾杯で嬉しい帰路の半蔵門線となりました。





                     東京神田猿楽店 片山












0 件のコメント:

コメントを投稿

12月29日

 」 今年もあと3日となりました お陰様...